日々のこと

バレンタインチョコ

ママ、6歳の娘、3歳の娘が父ちゃん(私)のためにバレンタインチョコを作ってくれました。
日本一 美味い。
幸せな時間をありがとう。
父ちゃん頑張ります。
感謝。


購入。

出版社の方から「こんなのどうですか?先生」と営業がきました。
勢いで購入。
購入したからには勉強します。と追い込む。
結構基礎中の基礎だが、案外知らないこと多々。
建築は海です。広く深い。
ワクワクします。
感謝。


分譲完成

守山区の工務店様とご縁があり、分譲2棟の設計のお手伝いをさせて頂きました。
工務店様のご厚意でこちらのホームページへの掲載のOK頂きましたので、近日中に施工事例にアップします。
独立してから、いろいろと経験をさせて頂いております。
皆様に感謝。


撮影

本日は、設計のお手伝いをさせていただいいた分譲住宅の撮影。
おかげさまで晴天。
カメラマンのDIMPLE 窪田さん、ありがとうございました。

感謝。


キッチン収納

カップボードは後付け、
上部の棚は造り付けです。
背面は、調湿+消臭の機能が備わった、LIXILのエコカラットというタイルを貼っています。意匠性も優れています!


©︎N’sクラフト設計室